やぶちゃんが、会場にお越し頂いた皆様のありと『悩み』や『不安』など心のことを始め、
『将来のこと』『体のこと』など、森羅万象あらゆるリクエストを、
音と響きを駆使して全力でお応えするライブ。

いつも、やぶちゃんに会いに来てくれてありがとうございます! 最近のやぶちゃんのSHINKAっぷりをご紹介。 ハワイで深い愛ALOHAの波動を受け、熱い熱い韓国の波動でやぶちゃんのパワーが次元上昇しました。 韓国で誕生した「不可思議リクエストライブ」やばい!やぶい!ありえない!イッツ、アメージング〜〜〜〜! なんで?どうなってるの?何やってるの? 2×2=4(ににんがし)、入り口出口。 トンネルの途中に何が起きているのかはわからない。 いいんです! 不可思議とは、言葉や理解を超えたこと。 その方が幸せになる。その人らしく輝くそのために。 あの手この手千手観音手。 やぶちゃんがこれまでに培った音と響きの力を駆使して、 森羅万象なんでも解決!英語音もWooもスキャンを人類救済やぶちゃんチェアも何でも使って POPに楽しく軽々と・・・時には真剣に、どんな時も全身全霊をかけて、 その方の未来が輝くために。これはもう、やぶちゃんしかいない! そう思う方が次々に手を上げて前に出てくる。 ライブ中に電話をして家族を連れてくる。 韓国の熱い波動がやぶちゃんの不可思議ライブを誕生させました。 日本全国これは、もう、絶対にやぶいやぶちゃんに会いに行くしかない!

株式会社わもん/代表取締役社長 株式会社やぶちゃんTV/代表取締役社長
1963(昭和38)年、徳島県に生まれる。大阪府在住。
20代で西洋哲学を、30代で東洋哲学を学ぶ。40代で、西洋哲学と東洋哲学を融合させた自己修養法「わもん」を確立。
会社経営や選挙応援などの経験を経て、2007(平成19)年12月、株式会社わもんを設立、代表取締役として現在に至る。
全国の企業や自治体、教育機関、各種組織において、人の話を聞くことに徹し、人や組織の潜在力を最大限に引き出す「わもんコンサルティング」活動を展開。セミナーや講演会での講師活動多数。
「聞く力」への関心が高まる中、「わもん」修得を希望する人々の声に応えて、「わもん」の修行の場「ガチ聞きライブ」、「黒帯心徒塾」ほか講習会を数多く開催し、「わもん」の普及に尽力。医療や美容、教育、サービス、ホスピタリティ業界等、さまざまな専門分野において実践者が増加している。
各種メディアからも注目が集まり、テレビ出演や雑誌インタビュー掲載ほか新聞、業界紙、行政広報紙等でとりあげられ、大きな反響を呼ぶとともに、全国各地・各界に「わもん」が浸透中。
著書に『聞けば叶う〜わもん入門〜』(文屋、2011年)がある。
▶ポータルサイトへ 本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.